【人気記事 Best 20 】

遠野なぎこ
整形劣化疑惑の遠野なぎこ
元AKB48の板野友美
整形疑惑の元AKB48板野友美
元AKB48の前田敦子
整形疑惑の元AKB48前田敦子
元AKB48の篠田麻里子
整形疑惑の元AKB48篠田麻里子
AKB48の渡辺麻友
整形疑惑のAKB48渡辺麻友
菜々緒
整形疑惑の菜々緒
佐々木希
整形疑惑の佐々木希
小倉優子
整形疑惑の小倉優子
叶恭子
整形劣化疑惑の叶恭子
叶美香
整形劣化疑惑の叶美香
きゃりーぱみゅぱみゅ
整形疑惑のきゃりーぱみゅぱみゅ
ICONIQ
整形疑惑のICONIQ
辻希美
整形疑惑の辻希美
加護亜依
整形劣化疑惑の加護亜依
紺野あさ美
整形疑惑の紺野あさ美
松田聖子
整形疑惑の松田聖子
押切もえ
整形疑惑の押切もえ
川島なお美
整形劣化疑惑の川島なお美
加賀まりこ
若い頃から現在までの加賀まりこ
浅丘ルリ子
若い頃から現在までの浅丘ルリ子
ページ :




【このブログ全体のテーマ】成長 メイク 整形手術 美容整形 老化 変化 劣化 幼少期 幼少時代 小学生 中学生 高校生 大学生 頃 時代 デビュー前 デビュー後 昔 最近 現在 前後 芸能人 有名人 タレント 女優 歌手 シンガー 芸人 二重まぶた 一重まぶた 鼻 アンチエイジング 美容外科 美容医療 美人 美しい 綺麗 キレイ 可愛い かわいい 若々しい 若い 衰え

★整形経験者やドクターブログ(術前後写真たくさん有り) ⇒ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ  
★他の芸能情報や芸能写真はこちら ⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

   

小倉優子の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化?)

小倉優子

2000年撮影(高校2年生 17歳) → 2008年(24歳)
整形疑惑がたくさん出ていますが、なるべく同じ表情の写真で比べて見ましょう。変化はホクロと目。
整形疑惑の小倉優子

2002年2月発売(高校3年生 18歳) → 2009年
蒙古襞のはった末広型二重からぱっちり並行型二重に。左の写真は素かアイプチ?右写真は二重の整形、目頭切開でしょうか…。ホクロがないのは、修正でしょうね。
整形疑惑の小倉優子



幼少時代から見てみましょう。

幼少時代
幼少時代の小倉優子

中学1年生 12歳 → 中学の卒業アルバム → 高校生時代(既にデビュー後)
どれも画質悪いけど、中学の卒業アルバムを見ると、ホクロがたくさん見えていますね。
小倉優子の卒業アルバム

【素人時代】 2001年1月発売の素人ギャルの街撮り写真集『渋谷Chocolate Box Vol.2』。
撮影は2000年夏。(高校2年生 16歳)

デビュー前は茶髪だったんですね。目はアイプチも整形もしてない本来の状態っぽい。可愛い。
ホクロが写ってないけど、これは除去治療やメイク隠しでもなく、写真集作成の際の修正でしょうね。
素人時代茶髪の小倉優子

【2001年デビュー】 撮影は2000年末頃(高校2年生 17歳)
デビュー当初は一般人による撮影会の仕事ばかりだったので、その時に撮影された物などはホクロがはっきり写っている。
目は何もしてないか、アイプチで幅を広げてる???蒙古襞が張っているのに二重の幅が広いから無理やり感があって不自然。
小倉優子のホクロ

2000年末頃か2001年1月撮影(高校2年生 17歳)
↑ と同時期だけど、ホクロが薄い。その後の写真集などでは、完全に消えていたりするので、ホクロを全部除去したと話題になっている。目はアイメイクをしてないから、ただの幅広二重で、ぼやーとした印象だから余計今と別人に見えて整形疑惑が出てるけど、二重幅内にアイラインやアイシャドウを入れたり、マスカラをすれば、少しは今に近づく。ただ、整形してないとは言えないけど。
この頃は声が低く、ハイテンションなうるさいキャラ。
デビュー当時の小倉優子

2004年(20歳)
デビュー数ヶ月後?1年後?にはすぐに『コリン星からきたロリ少女 不思議ちゃんキャラ』になり、声も整形したかのように可愛い声になり、ゆっくり、甘えた感じで話すキャラになった。話し方だけでここまで声は変わらないから、何かしたのかな?ホクロもなくなり、ホクロ除去疑惑や、目の整形疑惑も出始めた。
デビュー直後の小倉優子

2011年10月 結婚発表記者会見時(27歳)
2009年末に ↑ のキャラを終了すると宣言(このキャラは売れる為の策略だったと)して以来、話し方も少しは普通に戻ってきて、表情も明るくなってきた。
結婚発表記者会見時の小倉優子



【修正やメイクでホクロが写ってない写真が多いけど、ホクロが見える写真だけ集めてみました】

デビュー当時   けっこう濃いホクロがたくさん。
ホクロがたくさんの小倉優子

2008年のメイク時とすっぴん時(24歳)   ホクロだらけの写真と、ホクロが完全にない写真を使って、ホクロ全除去したと言われているけど、この2008年の写真を見ると、実際はちらほらホクロが見える。何個かだけ取ったんでしょう。
小倉優子のすっぴん

2011年(27歳)   メイクで隠してるのか、ホクロ除去してシミになってしまったのか、全体的にシミっぽく見える。ホクロ治療で完全にキレイになると勘違いしてる人が多いけど、凸凹になったり、シミになったり、逆に汚くなることが、よくよくあるので、注意が必要。ゆうこりんもすっぴんを間近で見たら、結構シミ(ホクロ除去の痕)凄そう。でも最近が一番魅力的で好き
小倉優子のシミ



【おまけ】

デビュー直後の『ハイテンションで饒舌なキャラ』だった頃(2001年2月放送『THE夜もヒッパレ』。高校2年生 17歳)
THE夜もヒッパレ時代の小倉優子
↓ こちらも今からは想像できないほど、元気でおちゃらけキャラ   まぶたの二重ラインが不自然なのがバレる…
デビュー直後の小倉優子

【動画】 ①②と③は、声も話し方も別人みたい…
デビュー当時の動画(今とは別人のように声が低く、早口で、うるさい頃)
2001年2月放送『THE夜もヒッパレ』の動画(今では想像できないほど異常にうるさい頃)
2003年3月4日の動画(↑とは別人のように大人しく、声も話し方もゆっくり甘えた感じで可愛くなった頃)
これも売れようと頑張ったキャラということで、あまり叩かないでほしいな…




ファーストDVD
『グラビアの美少女…』

グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop [DVD]


ファースト写真集
『恋しくて優しくて』

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集


ファーストシングル
『ウキウキりんこだプー』

ウキウキりんこだプー 主題歌


最新写真集
『幸福論』

小倉優子 幸福論


最新書籍
『小倉優子のビュ-ティ宣言』

小倉優子のビューティ宣言


小倉優子(おぐらゆうこ)   別名:ももか姫、愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市
職業:グラビアアイドル、女優、歌手、タレント、実業家
記録:日テレジェニック2002、ミスヤングアニマル2002-2005、第4代目 KYORAKUミスサプライズ、オートレース2005年度イメージキャラクター、セガ2005年度イメージキャラクター、第1回日本グラビアアイドル大賞 受賞(2008年)
2001年、高校生の頃にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。
2002年、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目を集めるようになった。「こりん星」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」だと発言していた。
2005年4月には『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢。
2007年3月21日発売の『ダイヤモンドZAi』5月号の特集「ゼロから始める株超入門!」で、株式投資に挑戦。
2008年4月8日に大阪市淀川区で「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店。
2009年末、こりん星キャラ終了(2010年2月19日、報道陣の取材に対する発言)。
2010年5月、「誰だって波瀾爆笑」で“こりん星”キャラは売れるための戦略だったことを明かした。11月9日開催されたイベントの中で、ヘアメークアーティストの菊池勲と結婚を前提に付き合っていることを認めた。
2011年10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表、10月10日に米国ハワイで婚礼を催した。
ファーストDVD『グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop』、ファースト写真集『恋しくて優しくて』、ファーストシングル『ウキウキりんこだプー』


【このブログ全体のテーマ】成長 メイク 整形手術 美容整形 老化 変化 劣化 幼少期 幼少時代 小学生 中学生 高校生 大学生 頃 時代 デビュー前 デビュー後 昔 最近 現在 前後 芸能人 有名人 タレント 女優 歌手 シンガー 芸人 二重まぶた 一重まぶた 鼻 アンチエイジング 美容外科 美容医療 美人 美しい 綺麗 キレイ 可愛い かわいい 若々しい 若い 衰え

★整形経験者やドクターブログ(術前後写真たくさん有り) ⇒ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ  
★他の芸能情報や芸能写真はこちら ⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

   
Category

  全記事一覧はこちら



   50音順
Search
現在は一部の環境で使用できなくなっています
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
整形経験者や
ドクターブログ
(術前後写真 多数)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




他の芸能情報や
芸能画像は↓
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
